契約の流れ

契約時の必要書類

御契約者様ご本人の身分証明書(お申し込み時に提出をお願い致します。)

  • 銀行印
  • 家賃自動振替の口座の通帳
  • 連帯保証人様の実印
  • 連帯保証人様の印鑑証明書
  • 連帯保証人様の身分証

賃貸アパートのお申し込みから契約まで

お申し込みから契約まで
  • ① 物件の御案内
  • ② 来店・申込書提出
  • ★申込用紙へ記入し、提出をお願い致します。
    (お申し込みには連帯保証人お一人必要となります。
    審査結果によっては連帯保証人追加・変更の場合もございます。)
    提出の際は御契約者ご本人様の身分証明書のコピーの添付をお願い致します。
    ファックスでの提出も可能です。

  • ③ 保証会社による審査
  • ★保証会社より御契約者ご本人様、連帯保証人様に御連絡がございます。

  • ④ 審査結果
  • ★保証会社による審査結果が出ましたら担当者より御契約者様に御連絡致します。

  • ⑤ 来店・重要事項の説明
  • ★申込金として家賃1ヶ月分をお預かり致します。

  • ⑥ 必要書類等の準備
  • ★御契約者様・連帯保証人様の必要書類をご準備お願い致します。

  • ⑦ 来店・契約
  • ★契約締結後、契約金残金のお支払いをお願い致します。
    契約後鍵を引渡し致します。